癒し系🌱家庭教師の日常

教育系YouTuberの葉一さんのようになりたい 勉強の習慣のお手伝い  勉強コーディネーター

毎日自己分析①

ぼくは自分の想いを言語化して人に伝えるのが得意ではないと社会人になって気づいたので、ブログを毎日書くことで改善していきます。

 

未来ののぼくがこれを見て、「こんな時もあったなー」と昔の自分をかわいく思えたらいいです。

 

自分のことを書くのが最初のステップとして始めやすいと思ったので自己分析をしていきます。

過去の自分、困っていること、思い込み、好きなこと、改善したいことなどのテーマやネットで100の質問に理由とともに答えていこうと思います。

 

【その他】

iPhoneの充電が切れるのが早くなった。

保護者の方にメール返さんなん。

生徒に個別指導の予定を伝えんなん。

今日の生徒の指導の準備をせんなん。

火曜日の指導のscratchの予習をせんなん。

主担任先生との火曜日の打ち合わせの準備せんなん。

 

不満😚

残業しているのに残業代が出ない

残業するなら、いちいち申請書を出せと言われる

出勤簿は紙、、タイムカードは無料のアプリあるし、それ使ったらいいやん

 

♪今日の曲

君と羊と青 RADWIMPS

完全感覚dreamer ワンオクロック

ソラシド/GReeeeN

脳漿炸裂ガール/ぐるたみん

 

 

🍽食事

朝 西友のコーンフレーク ミックスナッツ

 

 

〜せんなん→〜したい

f:id:takachan137:20210207083440j:image